taraの日常

好きなものいろいろ

CLUB SEVEN 9th stage!

2014-05-19 20:20:14 | 観劇
●12月7日&19日 シアタークリエ
●1月5日 帝国ホテルディナーショー

2007年1月(…たしか)品川ステラホールで出会った CLUB SEVEN。ついに9thになりました。回を重ねるごとに玉野部長と西村さん・吉野さん以外の出演者は若くなり、チケットは激戦になり…。
キャストは、玉野和紀/吉野圭吾/西村直人/町田慎吾/中河内雅貴/古川雄大/上口耕平/小野田龍之介/橋本汰斗  いつも忘れちゃうから書いておきますね。

いや~今回もパワー全開で楽しかったです!
お気に入りは、エースをねらえ!(宗像コーチお蝶夫人岡ひろみ、そしてテニスボール…これをはまり役と言わずして何としよう!)、鯉家族(はい=こい…かわいすぎんだろ、おい!)、子役オーディション(西園寺監督サイコーです!)、それからもちろん、、玉子&ニャン子(安定ですね)あたりかな~。あ…あと、50音メドレー潮騒のメモリーズの龍ちゃん、可愛かったです

そして、そして!帝国ホテルディナーショー!宝石毛皮売ってでも行くわい!と意気込んで鼻息も荒くチケットをGET。もちろんこの日のためのワンピも買いましたぞ。
お正月の帝国ホテル、テンション上がります。   
  素敵なテーブルセッティング。
    王道のフレンチ。素直に美味しいです。

そして、楽しいショーゲストもごーか。東山くん、原田くん、玲奈ちゃん、佐々木喜英くん。過去の映像鑑賞会では過去最高傑作の呼び声高い「残業レミ」に涙しました(笑いすぎて)

50音順が「モンキーマジック(帝国ホテルで猿だよ、猿…)」になると、あああ~もう終わっちゃうっていつも思う。そして「ライジングサン」→「Seasons of Love」→「CLUB SEVENテーマ」…ここの盛り上がりというか高揚感、凄かったです。今年1年頑張れそう!ってマジに思えたよ。

次回は2015年春。待ち遠しいなあ。