こどもたちの未来へ  

Más vale prevenir que lamentar.

三重DBGランナーズ4月練習会

2023年04月04日 | 三重DBGランナーズ

9時前に津新町駅到着。

練習会場のサオリーナまでジョギングです。

まずは平川会長の挨拶。

恒例の記念撮影。

DBが7名。Gも7名。

ということでペアを組んで

歩いたり走ったり。

私はSさんとのペア。

この方、歌いながら走ります。

♪憧れのハワイ航路♫

♫愛染かつら♪

♪長崎の鐘♫

一緒に歌いたいのですが

歌詞がわかりません。

長崎出身なので

かろうじて長崎の鐘の

サビの部分だけ歌えました(笑)

天気は上々。

風も爽やかで気持ち良くランニング。

Sさん汗かきなので

2周ごとに水分補給。

しっかりタオルで汗も拭いて。

時折お互いの近況報告も交えながら

サオリーナ周回のランニングロードを

9周しました。

今日もいい練習会でした。

次回は5月6日ですが

残念ながら私はお休みです。

三重DBGランナーズのホームページも

良かったらご覧になってください。

こちらです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿