チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

事件発生(チャマの「おい森」)

2007-12-22 16:41:25 | おい森
 チャマが主人公の 「おい森」 の話だよ

        ショック です 
村を訪ねていたら画面が フリーズ 
役場に預けていた 手紙 が 消えて しまいました
手紙には、はにわ と きのこ家具 を入れていたのでそれも 消えて しまいました 
引越した 動物さんや みちマルさん、 ハイラル村 の動物さんからいただいた 手紙 だったのに 

      手紙をくれた みちマルさん  動物さん 

       ご め ん な さ い 

                         


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消えた? (みちマル)
2007-12-22 22:31:31
消えたのは、手紙だけでしょうか?
だったらいいんだけど・・・
こんなバグもあるんですね

僕は2日間カタログで物が買えなく
なりました・・・が今日回復しました
でも、原因はわかりません
これもバグ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。