チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

お宅拝見2(チャマの「おい森」)

2007-12-22 17:45:20 | おい森
 チャマが主人公の 「おい森」 の話だよ 

  落ち込む チャマですが、 お宅拝見 はじめます 
 今回は、家具集め に 夢中  の皆さんです。


                         


 まず最初のお宅は、かぶきち(オレ系・ねこ) さんです 

      

かぶきちさんは、緑っぽい家具 を集めていました。(1番目画像)
家具は、みどりシリーズ で揃えてあります。出てない家具もあるので季節的にあう クリスマスツリー と オヤジキャラ なので ゴルフセット を贈ってみました
これでかぶきちさんの家具集めは、 終了 しました 



 2番目のお宅は、アルベルト(ぼく系・ワニ) さんです

     

 アルベルトくんは、ピンクっぽい家具 を集めています。(2番目画像)
家具は、ラブリーシリーズ で揃えています。未だに満足していないので、これからも ピンクっぽい家具 を贈ることになります



 3番目のお宅は、キャラメル(わたし系・いぬ) さんです

     

 キャラメルさんは、黄色っぽい家具 を集めています。(3番目画像)
黄色っぽい家具は、シリーズで集めるのが難しく バラバラ です。系統としては、子供っぽい 物で統一しようと思っています。でも上手く行ってないのが現状で、まだまだ 家具集めは続きます


                          

 次回は、生き物 に ハマってる 3人のお宅を訪ねます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイブーム (みちマル)
2007-12-22 22:36:11
家具や服などはある程度カタログで
揃えることができますが・・・
「アンキロの化石ー!」とか言って
指定されるとツライですね
返信する
メリクリ! (みちマル)
2007-12-24 21:39:49
今年チャマさんと出会えたことに感謝しております
出会ってまだ日も浅いのになぜか、昔から知り合いの
ような感じがします
そして、ブログも楽しく拝見させていただき、
ありがとうございました
ご家族の皆さんにも宜しくお伝えください

Merry Christmas & Happy New Year!
返信する
MerryXmas♪ (ほんわかe)
2007-12-25 10:33:31
゜*☆※>o(´ー´*)MerryXmas(*´ー´)o<※☆:゜*

素敵なXmasをお過ごしですか?

今年は、チャマさんがブログを開設されて
たくさんお話することができて楽しく過ごす事ができました

おい森のお話しや、お料理のお話し…
私の蕁麻疹や風邪などのときには、
アドバイスや励ましのコメントまでいただいて、
ほんとに感謝しております…

また来年もたくさんお話しできるととっても嬉しく思います。
これからもどうぞお付き合いくださいませ~





返信する
みちマルさんへ (チャマ)
2007-12-27 07:55:07
お返事が遅くなってごめんなさい
チャマもみちマルさんと出会えて嬉しかったです。おまけに素敵なイラストまでいただきました。ママがお正月にアップ出来るよう頑張っています
これからもよろしくお願いします。
返信する
ほんわかeさんへ (チャマ)
2007-12-27 07:57:47
お返事が遅くなってごめんなさい
ほんわかさんのブログに触発されて開設してしまいました。チャマも色々お話できて嬉しかったですこれからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。