チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

遊んでみました~♪  【ハッピーホームデザイナー】 

2015-08-02 18:02:36 | ハッピーホームデザイナー

 ハッピーホームデザイナーのお話です♪

 昨日・今日とずっと遊んでいました・・・・

喘息がひどくてまともに家事等できなかったのですが。。。

寝ながらでもできるのが3DSなど携帯ゲーム機のよい所~

 

 とりあえず、新規公共事業は終わりました。

使える家具とかが少なくて思い道理のインテリアにならなかったりしましたが。。。

改築ができるようになるので、家具とか揃ったら改築しています。

 個人依頼は、私がイメージしていた事と違うことがあったりと、

なかなか大変です。特に土地選びは。。。。もう適当になってきました。

動物さんたちごめんよ。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。