チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

いろいろ・・・・

2014-09-05 20:46:21 | ママのぼやき

 今年の夏は、雨の多い夏でした。降ると豪雨で、スコールのようでした。

 

 今年も2/3過ぎ新学期が始まりましたが、いろいろと頭を悩ませる事が起きてます。

一つは、父の病気。検診でひっかかり精密検査をしたら、癌が見つかりました。

これは、早期発見だったので大事には至らないとは思いますが、

来週入院して手術することになりました。

もう一つは、子供たちの事。いろいろと問題を起こしてくれます。。。。。

 

 さて、我が家のインコさん達は元気にしてます。ただ、3羽とも換羽です。

写真はかなり写りが悪いですが、ダラダラ換羽でだるーって感じのジェビアです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。