チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

桜咲く

2014-03-25 20:49:04 | ママのぼやき

 昨日は、下の息子の小学校卒業式及び誕生日でした~

私にとっては、とにかく長い小学校生活だったです。

本人はどう思っているのでしょうか?まだ、なんとも思わない年頃でしょうかね~

 

 25日に引き渡し予定だった新居は、22日に引き渡しとなりました。

25日には、新しく購入した家電&家具の搬入がありました。

夕方からぽつぽつと雨が落ちてきました。。。。

26日は、今まで使ってきた家財道具の運び出し予定です。。。。

 

桜の開花宣言が聞こえるようになってきましたが、

私の住んでいる町では、お花見出来る位に咲いています。

天気が良くないので暗い写真になってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。