チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

久しぶりに

2016-05-18 17:03:37 | ママのぼやき

 4月末に父が肺の上葉手術を受け、手術は予定通りで5月1日には退院しました。

帰ってきてから不調に。。。。2年前に胃を半分摘出しているせいもあり、強い痛み止めと内臓配置の変化によりご飯を食べられなくなって。一週間様子を見たけど、まったく食べられなくなり病院へ。点滴を3回うってもらってなんとかよくなってきました。

 

ついでに私の胃が痛くて、1年以上服用している薬もあるので胃カメラ飲んできました。

初めて飲みましたが、すんなり入りました。

結果は、十二指腸、胃、食道ともきれい。ただ、胃に胃酸が出すぎるとできる良性のポリープが結構な数できていて、胃酸過多による胃痛と判明。しばらく胃酸を抑える薬を飲むことに。

 

自分に甘い私!胃カメラがんばった?ご褒美に、20周年記念の「牧場物語 3つの里の大切な友達」 予約。

今からたのしみだわw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。