チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

換羽時期に入ったチャマ

2007-12-21 09:39:51 | チャマの独り言
 チャマ、久々 の登場です
 11月に入ってから、寒くなってきてほぼ寝て過ごすことが多くなったチャマです ママは、冬眠 みたいと言っています
 12月に入り、換羽 が始まりました。今は、ツンツン 筆毛が目立っています。体力落とさないように 沢山 食べているけど、一時体重が落ちてしまいました
今日の体重は、31グラム 。「もう少し太ったほうがいいかな?!」とママは、言っています これでも、食べているんだけど
もうすぐ、クリスマス チャマにもサンタさんがプレゼント持ってきてくれるのかな


     にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。