チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

独り言

2016-04-19 15:38:19 | ママのぼやき

 14日から続いている熊本・大分の地震活動。豊後水道を挟んでいますが、私の家も時折揺れます。

これ以上被害が拡大しないことを祈っております。

 

 4月も半ばを過ぎましたが、いろいろと落ち着かない日々を送っています。

来週には父が入院・手術を受けることになっています。遠方の病院への入院のため、入院の準備でなんとなく忙しくしています。

資格修得の勉強の方は、足踏み状態です。は~、これで大丈夫なんだろうか。。。

 

インコさんたちは、2羽換羽でだる~と言ってますが、1羽は元気すぎるくらいにかごの中で暴れています。

暑くなったり、寒くなったりと体調管理が難しいですね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。