保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

沢山の人並み【麻生総理街頭演説】

2009-08-30 10:42:46 | お知らせ
古河駅周辺にて
『少なくともあれだけ沢山の人並みをみたのは初めてでした。』
             (某掲示板より)


482 ::2009/08/29(土) 13:19:05
ちょっと前に古河駅西口から帰ってきました。
残念ながら写真は全然撮れませんでしたけど、偶然にも麻生総理が
自分の目の前を歩いて下さったことが嬉しかったです!

古河駅周辺って、古河の花火大会とかありましたからそれなりに
人混みも無かった訳じゃないですけど、自分は少なくともあれだけ
たくさんの人波を見たのは初めてでした。
幅広いですね。若い人(DQNっぽいお兄ちゃんまでがw)もお年寄りも、
たくさんの人が日の丸を振っていてとても綺麗でした。

ああいうところ、マスゴミ連中はいったい何を考えて見ているんでしょうね。
真正面に陣取っていたくせにずっと不機嫌な顔で麻生総理にガンを飛ばしていた
犬HKのクルーとか、前の方でちょっとよろけたおばあちゃんに向かって
舌打ちしていたどこかのTVクルーとか。

古河市のような田舎町(ごめんなさい)であれだけの人が集まった意味を、
どういう風に感じているのかぜひ聞いてみたいところです。


最新の画像もっと見る