保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

マスコミが国民に伝えたくない民主党のこんなこと

2009-10-14 11:46:57 | お知らせ

先日のG7では、藤井財務相が各国から全く相手にされなかったそうですが、
そりゃー、言う事はコロコロ変わるし、言い訳ばかりですからね。

こんな噂もあります
「オバマは現在も鳩山ではなく、麻生と連絡している」
「各国は鳩山は無視して、麻生案で現在も動いている」

日本人が知らなくても、
海外では民主党の経済対策がグダグダだっていうことや、
鳩山さん自身のお金の問題やら、原口さんがNTTからお金もらったとか、
そんなニュースもちゃんと報道されますからねー。

民主党を好意的に相手にしてくれるのは日本のマスコミくらいなもんでしょう。

因みに、原口さんと同じ過ちをしたのが、前農水相のばんそーこー大臣。
両者の違うところは、
・ばんそーこー大臣
    金額:600円(ろっぴゃくえん)
    責任の取り方:辞任
    マスコミの叩き盛大

・原口大臣
    金額:500万円(ごひゃくまんえん)
    責任の取り方:謝ったからいいでしょ。
    マスコミは優しく総スルー


話しを戻しますが、
藤井財務相は、あの失われた10年の原因となった
経済ダメダメ細川内閣時の大蔵大臣をされていました。




ご存知ないかたも多いかと思います。
だって、こんな美味しいネタなのにマスコミは騒がないですから。

民主党にはこのかた以外に経済の分る人材はおられないのでしょうか?

しかし、日本国内での鳩山ワッショイ報道とは裏腹に、
海外ではどういう扱いかと申しますと、下の絵をご覧下さい。

まあ、鳩(?)ですかねー?
しかもUFOまで。

そういえば、鳩山幸婦人がUFOに乗って金星に行ったという
笑い話が世界中を飛びまわりましたからね。

googleの表紙までUFOになりましたしね。
アメリカのお笑い番組のネタにまでなっていましたし…。

まあ、日本マスコミのいう人気の意味合いが異なりますが。



『狂人』
『パラノイアのファンタジー』
『黙れ!!!』
『ファシスト、共産主義者』

だそうですよ。

まあ、持ち時間15分のところ1時間半以上話し続けたとは言え、
カダフィ大佐と鳩山さんでは器が違いすぎると思いますが。

しかし、民主党のやらんとしていることは確かに
「共産主義、社会主義」的ではあります。











最新の画像もっと見る