保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

『部落開放同盟、朝鮮総連、韓国民団みなさまのご支援のおかげ』

2009-08-28 00:09:38 | 民主党応援団
某掲示板での書き込みです。
どこの国の為に頑張っているのでしょうか?

                    *******************************

地元駅前に民主党の岡田幹事長が来てたので間近で見てきました。
私はすぐ傍でぐちゃぐちゃになった民主党政権パンフとミニ日本国旗を振ってんですがチラッとだけこっ
ち見てあとは完全無視されましたw
演説内容は現政権の批判と政権交代の必要性を訴えるもので特に具体的な政策については語られず。

「開放同盟、朝鮮総連、韓国民団みなさまのご支援のおかげで
民主党はここまできました!」
だそうです。

町にしてはまあまあ集客あったのかな?いつもの人通りの2倍くらい。
一人日本人ではないとみられるオバサンが、幹事長の言葉にいちいち「いえーい!」とか「そうだそう
だー!」とか絶叫してました。
拍手はそれなりにあったような気がします(率先してたのは民主党員でしたが)
わたしは握手しませんでしたが・・・ミニ日本国旗プレゼントすればよかったかなあ、、と後悔してます。

スミマセン、重要なことを書き漏らしています。
実はその発言をしたというのが岡田幹事長だったのか、その区の候補だったのか、
もう1人選挙カーに乗ってるオジさんが言ったのか、ゴメンナサイわからないんです。
炎天下のなか子供連れてたので、子供に気をとられてて。
この支持団体のことは隠したがってることだと思ってたので、びっくりしました。
どなたか撮影してた人がいるのを望みます・・・


最新の画像もっと見る