保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

世界を笑いの渦に 【鳩山夫人】

2009-09-08 14:44:20 | 海外ネタ

鳩山夫人、お笑い番組のネタ扱いです。

『鳩山夫人が宇宙人に誘拐された。他の星に行った。
前世でトム・クルーズの友達だったと発言している(笑)』
『選挙前にはこのようなことを口止めされていた』

Craig Ferguson on aliens, Tom Cruise ,Miyuki Hatoyama and Scientology in Japan
Miyuki Hatoyama Donna Giapponese Rapita Dagli Alieni e Portata Su Venere Studio Aperto 03-09-09






中川前総務相の時は、
[会見で酩酊状態だったからといって辞任まで追い込んだそうですよ?]
というニュアンスで世界中で報道されました。

もっとも、日本マスコミは都合の悪い部分はカットして、いかにも世界中が
中川さんを笑っているという流れにしていましたが…。
本当に笑われていたのは日本のマスコミでした。

鳩山夫人はマジで笑いものです。

あれほど中川会見を「日本の恥だ」と罵り、某TVタレントは
(自殺された)お父さんのようになれば良いという発言までしたとか…。

マスコミは、これほど笑われている鳩山夫人をどう擁護するのか見物です。
まさか、世界で大人気…なんて言わないですよね?




最新の画像もっと見る