H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

4月7日(火)のつぶやき その3

2015-04-08 03:03:40 | ファンタ

プロデューサーさんも愛人囲ってるから
毎月6桁の生活費なんですよね

納得しました


なんか課金してる人達は
そんだけのお金で
デジタル愛人を囲っている
と考えたら
じゃ、しょうがないよね
と思えるようになりました
p.twipple.jp/4fyeq


なまじ駿河屋みたいに
複数店舗でやってるとこみると
在庫管理と受注管理って
すげぇ手間で大変だと思う

ちなみに俺が頼んだ時は
タバコ臭くなかったです(ここ重要


定期検診後、飯食って昼寝したら
汗かきまくりで熱も下がったけど
代わりに花粉症が露骨に出てきて
透明な鼻水がエンドレスで垂れてくる
一難去ってまた一難的な展開


うたわれ3も出るの確定かよ
2も出てないのに早過ぎる

ホワルバ2みたいな分割になるのは勘弁


@Ryo_kyuri おけーすー
どっちみち公認プロキシ
みたいなもんですし


ゲームをやるつもりはないが
ウィクロスのアニメ1期から観始めてみる


カードが喋る!動く!

ある種ホラーですねリルグカード


遊月ちゃんが
へぇ?あなたが私のルリグ?
とか言い出しかねないキャラクターで
これからどんだけヒロイン達の
顔が曇るのか今から期待大である
(ドSな笑顔


ヒットエーちゃんかわかわ


とりあえずブルーデッキがえげつないw


2話の時点で地味眼鏡の顔が曇っている!

視聴継続だ!


オラ、ワクワクしてきたっぞぉ!


手札2枚でテンパる奴が強いとか片腹痛いわ

あ、手札0枚時は(ry

詰みましたけど?


@Ryo_kyuri やっぱり亮さん青使いだったかーwww


どうしてこうもまぁ
ヒロインの顔を曇らせる伏線ばかり
張ってきますかね


どう転んでもセレクターの女の子達が
不幸にしかならないオーラを
ビンビン感じている(主に下半身


ウィクロス面白いなー
観てて不安にしかならない


AT-Xの再放送が水曜なので
毎週楽しみになってきた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿