H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

4月8日(水)のつぶやき

2015-04-09 02:44:46 | ファンタ

@yohey321 おいぃぃぃぃぃ!!風邪よりやべぇじゃねぇかwww


俺の中のダントツの新人君は
「サーバーのフォルダにこのファイル格納して」ってお願いしたらサーバーのフォルダ消した子です。

死んでしまいます。俺らが。

T-33さんがリツイート | 6 RT

フォルダの階層による

尚、直下


今年も新卒さんたちが弊社に入社してきましたが、ここ数年ですと
「文章の中に不要なセミコロンが混ざっていたので消しておきました」
とプログラムから全ての「;」を消し去った子がダントツですので、
是非その子を超える伝説を期待しています。嘘ですヤメて下さい。

T-33さんがリツイート | 4998 RT

おじさんセミコロンが
どうしてプログラム内に入ってるか
分からないやー(顔面蒼白


少女ら1万2000人を買春か 横浜市の元中学校長逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?…
25年で割っても年500人ペース
ロリコンコワイ!
YESロリコン!NOタッチ!


『キャプテン翼』の名言・名ぜりふ10選「ボールはともだち こわくないよ」 news.mixi.jp/view_news.pl?s…
あれ?もう笑うしかないよ(ハハッ
これが無いとかどういうこと?

1 件 リツイートされました

1日10人買春www
写真14万点www

このおっさんクズだけど
ここまでクズだと逆に尊敬出来るわwww


ハメ撮りしたアルバム400冊とか
ガチ過ぎんだろ


先生が「はい、みなさんが静かになるまで7分もかかりました」みたいな、まるで我々に責任があるかのような説教の始り方をしたときに
「○○先生の実力では28人静かにするのに7分は必要ってこと?」って小さめな声で言って、その瞬間廊下へと吸い込まれていった菅原くんは元気かな。ふと思い出した

T-33さんがリツイート | 6307 RT

この手の発言は
ヒステリック左翼フェミババァ教師
相手だと自分への被害が甚大なので
注意が必要


かな子を見た後に雪歩を見たら、結果にコミットした感ぱない

T-33さんがリツイート | 1 RT

【15/4/08】iPhone/iPad値下げアプリ情報 iPhoneをポータブルスキャナに変身させるアプリ「ScanBee -
bit.ly/1H47TdR
あとであいぽんから見る様


【速報】俺氏、糖質制限生活解除

糖 解 !

俺自身が炭水化物になる事だ…。

1 件 リツイートされました

【悲報】俺氏、脂質制限開始

脂質を1日30g程度に抑えるとか
糖質制限よりもキツ過ぎるwww

あばよ脂質
よろしくササミ


まぁ、焼肉が2ヶ月程度食えなくなるのが
非常に痛い


@secil_lf_phanta 脂質を制限して
太らないギリギリの糖質量を摂取しながら
1日120g(体重×2g)の
タンパク質の摂取を維持しつつ
運動量を増やしながら
1日5食くえ
という無理難題を投げられるの巻


ボディービルダーとか
理詰めでボディメイクしてる人らは
マジキチなんじゃないかとすら思える


@secil_lf_phanta 目標体重で維持する際は
脂質制限して筋力アップで体脂肪率を
下げておしまいですが
空腹の時間を作ると
人間は筋肉溶かして栄養にしちゃうので
折角の筋肉を溶かさないように
太らないギリギリの糖質量を
回数分けて摂れとのこと


なんかもう気軽にブロックする事に
慣れてくると逆にアレですね

あからさまなスパム垢


日曜のデートムービー
チケット予約しとこう

(いい歳した男女が観るに相応しい映画とは言っていない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿