H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

続けざまに

2005-02-19 22:53:45 | 雑記
なんだかんだといって
スパロボOG2やってたのが放置の原因だったような気も。
一応クリアしました。

亮さんから
ラスボスHP55万とか言う素敵な話を聞いて
やる気ゲージがかなり落ちたのですが
通勤時間の逝き帰りで
何気にステージだけは進んでました。
つか、最後の55万はSRX無しでも残り10万は切った気がする。
あとは一撃必殺無敵砲をドキュンドキュンと撃って
最後はマイで無敵砲撃って乙。
まぁ、リーゼとヴァイスの合体技をフル改造してりゃ楽ですね。

そして2周目のEXハードモード
武器改造不可
敵の改造度アップ
技能取得必要PP2倍

俺は死んだ。

3周目のスペシャルモードを楽しむ為の苦行でしかない。
OG1は4周したけどこれはしんどいというしか他無い。

じゃ、今から2周目がんばりまーす('A`)ノシ

そしてブログがまた放置される件について

最新の画像もっと見る

コメントを投稿