H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

ヌルー

2005-02-20 21:43:21 | リーフファイト
なんかヌルー使った良いデッキないかなぁ。

醍醐文吾ヌルー那須

ヌルー入り智子パロ

要は間接火力に頼らなくても
バトルの打点で人が殺せればいいんだよね。

あー、うーん、おー、どうなんだろう。

この場合、消去法だ。

ルミラ
エビル飛ばないから却下。
蜂蜜ドロー?
なにそれ
( ´∀`)つ ミ

耕一
獣のちからの打点で人も殺せるし
こいつに合うフィールドが
今のところクリアー程度だから
(エキサイトがエキサイトしません(´Д⊂ヽ
とりあえず候補

智子
えー、マジ賢さ攻め!?
賢さ攻めが許されるのは
3.00までだよねー
キモーイ
キャハハハハ

まぁ、大人しくパロ使おうや。
候補。

総帥
いや、間接火力なくなったら同系対策ダメじゃん
( ´∀`)つ ミ

ゲンジマル
スピードラクロスって強いよねー。
つか、ゲンジマルからスピードを取ったら何が残るんだろうか
( ´∀`)つ ミ

ヨミラ
だいたい、除去バーソは敵でしかないし
賢さ攻めするっていってもそんなスペースあるならドローカード積むね。

圭君!
僕達は加速していく・・・。

( ´∀`)つ ミ

那須茶
ガッツで風呂の打点を増やすか
ヌルーでおやっさん使いまわすか
醍醐が大暴れしても同系相手はやっぱり辛いんだろうなぁ。
コスト周りの問題が解決すれば同系以外は暴力だとは思うけどね。
やるなら力攻めにもできるような
鬼の血入れるタイプの那須茶なのかな。
候補。

とまぁ、比較的リーダー率の高いキャラで考えてみましたけど
うおー!組むぜー!
とか思えるのがまだまだないですね。

まぁ、なんだ。
智子パロから始めよう(帰れ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿