H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

4月28日(火)のつぶやき

2015-04-29 02:42:53 | ファンタ

@yohey321 まぁ、どっちかが逢えるタイミングでええで。
そっちもそろそろ遠征も難しくなってくと思うので
どっかのタイミングで関東行く時に
おにゃーしゃーす


大人のおもちゃに「ピンクローター」というものがあります。これはモーターで振動を生み出しているのですが、このモーターを「ウルトラダッシュモーター」にしてみました。凄まじい振動です! news.merumo.ne.jp/article/genre/… pic.twitter.com/cf4T2XM87G

T-33さんがリツイート | 279 RT

確かハイパーダッシュモーターはOKで
ウルトラダッシュモーターは
レギュレーションで
禁止されてたんでしたっけ?


うしじまでTwitter検索すると
いかがわしい画像が見られるぞ!

なんつーか、そんなに
自分の身体を見てもらいたければ
裸で街を闊歩するか
お店に入店して頂けませんか?
指名しますので


チョン学生「歴史は歴史であり、自分勝手には変えられない」

そうだね、ライダイハンだね(ニッコリ

ブーメランブッ刺さってんぞwww


まさかのGTを黒歴史にするつもりですか
ドラゴンボール超(スーパー)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿