H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

4月29日(水)のつぶやき

2015-04-30 02:42:19 | ファンタ

公務員が公孫瓚に見えて公孫瓚な職場ってなんだってなった

T-33さんがリツイート | 2 RT

(無能な公務員の事かな?)


さてと大須に出掛けるザマス

尚、12弾対応の強進デッキは進捗ゼロの模様


ST董卓入り全?の感触を確かみてみる

せんせー、無駄に投入してる
9弾公孫サンと白馬陣に
歪んだ愛を感じまーす


WIXOSSはこんなアニメでした
・ルールやカードの説明が一切無い
・主人公の友人がガチなブラコン
・クレイジーサイコレズ
・痴情のもつれから傷害事件が発生
・本編に一切関係ない主人公の祖母が作中最強
・主要キャラにまともな人間がほとんどいない

※これはTCGアニメです

T-33さんがリツイート | 74 RT

結局、完全マグロ男でいたいです
って言ってるようなもんですよね


これがモンスター社員って意味が分からないよね。先約を優先するのは社会人の基本じゃん pic.twitter.com/5hs3Sft3Dp

T-33さんがリツイート | 11891 RT

その点、俺はモンスター社畜なので大丈夫です


そこに愛はあるか? アンちゃん!

T-33さんがリツイート | 629 RT

杉田智和がエロ本を語る銀魂
杉田智和が愛を語るバトスピ

T-33さんがリツイート | 21 RT

今日はほむーらんの人と久しぶりに会って
三戦TCGがっつり打った

曹操サンが五虎将ガチャでしかなくて
しんどかったです
(11弾馬超で毎ターン無双連撃しながら


全?は董卓が号令をかけるだけで
手札が増える簡単なお仕事だった

公孫サンをデッキに入れる意味は
あったのだろうか…。

(`;ω;´)

基本国力かデッキの底だよ!


40~50代ニートが急増「中高年引きこもり」知られざる実態 dmm-news.com/article/955076/ #dmmnews
40前にもなってまだニートとか
生きてる価値あるの?


みんな大好き180㌢の体重別印象はクリスチャンベールを見比べたら分かりやすいと思うの pic.twitter.com/xTNG8GgOIf

T-33さんがリツイート | 3894 RT

ベールさんの体重の増減をみて
ここ10年で74kg→55kg→84kg→60kg
という履歴だった俺は
まだまだだなと思ってしまう


@homu_run こちらこそありがとねー。
こっちの凡ミスで長槍に気付かず
馬超が迎撃された次のターン
曹操→五虎将ガチャで
五虎将展開からの巻き返しは
このゲームの本質を突いてると思う


三戦TCGは調子に乗ってると
戦況が割とさっくりと
ひっくり返される割に
その不利をひっくり返せないという

コスト無しで3500とか
ポコポコ並べられると死が見えるね


ワンダーコアのCMが
ゴウリキーに変わってたけど
負荷自体はそこまで強くないから
某ザップでやってる腹筋の方が
負荷高いんで効きますよー
とかいう話を聞いた

そりゃ、わざと高い負荷かけて
やらせてるからだろと
明日筋肉痛確定な俺は思った



最新の画像もっと見る

コメントを投稿