H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

5セットは常識ですよ?

2005-07-18 03:03:19 | 三戦
そんな感じでFBでの大会の後は
三国志大戦を5セットコース。
1セットだいたい7プレイかな?
先週は始めた日に40回プレイしてたので
今週も40プレイぐらいがんばろうかと。
また会社の後輩にドン引きされるねw

そんな感じで遊んでみる
5セット5時間。
60プレイ目にして初のSレア引いたわー!
( ´∀`)つ ミ【SR大喬】

なんだ、このG-テイスト
八神ひろきはどうでもいいんだよ!
呉夫人ヨコセよ、呉夫人!

名古屋近郊の人間は
大須アーバンのトレード板を活用すると
いいみたいですよ?
と睦月が。
トレード希望
求む
呉夫人と呉の実践で使えるレア
提供
大喬

封印の舞なんていらん。
呉で戦える騎兵をヨコセ

で、今日のプレイ回数は・・・
残り22回だそうです。
100-22-40=38

やり過ぎだよ俺
俺やり過ぎだよ

けどー、レアはSR大喬とウ吉と郭嘉しか引けませんでしたー。
もう1枚ぐらいレア引けてもよかったのにねー。

ウメさんみたいに200回やってSR1枚とかよか幾分かマシなので
もう少しがんばってみる事にしてみましょう
っていうか
今日Sレア引かなかったら
2秒で蜂のシングル委託のカード買いあさってたね。
SR呉夫人3000円!SR孫権2500円!
気にせず金を出そうとする俺は落ち着いた方がいい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R.DRAGON)
2005-07-18 09:49:00
呉で戦える騎兵と言っても

呉に騎兵は2人しかいない件。

少ない分どっちも強いですが。
返信する
SR (金立)
2005-07-18 20:28:01
三国志大戦を始めるにあたり最初にやったことが未開封BOXをヤフオクで競り落とすところから始めましたが。あのころ未開封BOX15kデシタヨ。

そして呉はSRよりRの一部の方が使えるという事実。

返信する
まぁなんですか (いぶき@アヴァロンなひと)
2005-07-19 07:42:18
これ系統のカードを使うゲーム軌道に乗るまでは金かかりますよね(涙

畑は違いますがお互いがんばりましょう(^^;;;



こっち(アヴァロン)もそろそろ新ヴァージョンなんで……。
返信する
Unknown (炭酸)
2005-07-20 01:14:35
呉はレアのカードで戦えるので

使ってるだけです。



このゲームは意外と

場の全体を見渡す能力や

臨機応変な対応を求められたりとか

結構頭使いますね。

今は色んなデッキと当たって

単純に相手の戦術に関心させられたり

マジファックとか思ったりそんなところでしょうか



飽きが来るまではそれまでに楽しめそうです。

金がありえないぐらい減っていきますが
返信する

コメントを投稿