H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

CV.島田敏

2005-07-18 13:49:50 | あまぞん
買ってやる!買ってやるぞー!

TOSHIBA W録 RD-Z1
デジタルハイビジョンチューナー内蔵
600GB HDD&DVDレコーダー


東芝

このアイテムの詳細を見る


まぁ、地元のAデンだと約20万とか割とふざけた
というか
おーっと!ボーナス君が吹っ飛んだー!
(森崎君並に)
なので。
田舎で競合店舗無しという状態では
順当な価格設定だったので
憤慨戦法を発揮してAmazonで買う事にします。

169800円
この時点で3万違うね('A`)
しかもクーポン還元とか言う奴で最大15%、25470円還元
更に自分のアフィリエイトを使うと
紹介料3.5%の5943円(さすがに最大3000円のようです)もクーポンで還元
実質58000円安く買えるって話。
さ、さすがにやるじゃないか(CV.島田敏)

っていうか還元されたクーポンでネクサスのDVD揃えれば
いいやんとかいう俺はどうなんだろう。

で、Aデンなんかで買うより6万近く安く買える
Amazon、キミに決めた!

ソニオタなのに何故ソニーを選択しないのかと言われても
オタ向けな仕様の東芝製品に逆らえる俺ではないという事。
ホントに必要な動画をパソコンにLANで移動(*´д`*)ハァハァ

あのバグだらけなのも
ファームアップで普通に使えるようになったとの事なので
地雷を踏むのを躊躇って買うのをやめた僕としては安心して踏むね

結局踏むのかよ。

う、うわぁぁぁぁぁぁ!(CV.島田敏)
ってな事になりませんように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿