H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

6月11日(水)のつぶやき

2014-06-12 02:40:48 | ファンタ

生まれて初めておっぱいパブに行ってきた - Togetterまとめ togetter.com/li/677307

そこの夏コミ何描くか決まってないお兄さん、ちょっとよってかない?

T-33さんがリツイート | RT

うーん、おじさん
他人の目が気になるから
この手のお店って苦手


サメに噛まれたとかめっちゃ地元じゃねーか


複数人から「しゃぶしゃぶお肉全入れ」は万死に値するとの意見をいただいている

T-33さんがリツイート | RT

俺氏、高血圧の薬を飲むようになる。

歳食うと健康面でのリスクが爆盛りで
自分の部屋さえ綺麗になれば
いつでも死ねる覚悟を!

部屋に隠しているエロ系媒体の山を前に
そう誓う俺氏であった


エロティシズムBOOKとかホント処分に困る

※20年前のコンプティークを眺めながら


P天とか表紙がアレな本は
どう処分すればいいんだ…。


@kishidasan3 奈々ファンと一緒にしないでください(語弊のある発言)


うぉぉぉ!燃え上がれ俺の社畜魂!


ファッション社畜なので
内実鋼鉄聖闘士クラスの雑魚です


ファッション社畜なので
上が売り上げ上げろと言われれば
出荷がパンクするレベルで
受注を得ようと画策します


現場がどうなろうと
しったこっちゃねーぜー!

俺に売上上げろと言えばどうなるか
分からせる必要があるね☆ミ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿