H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

6月12日(木)のつぶやき

2014-06-13 02:43:47 | ファンタ

カンチェラーラバケモンか


Googlecastでユニコーンを見せようとするこのあざとさ


でも中途半端なルックスのカポーが痛いぐらいイチャついてると悪意で人が殺せたらいいのにと思う事はある /女(20)と男(18)のカップルを刺した男(50)逮捕「自分がいるのに2人がいちゃついたので刺した」 gunosy.com/g/gpe7X


今朝の朝日新聞。すばらしくいい記事なのに業界人が誰も言及しないのでわたしが取りあげます。AKBなんてどうでもいいからYahooニュースで。IT業界のモラルが急上昇するから。 pic.twitter.com/YajkQOb2AE

T-33さんがリツイート | RT

知らない間にポケモンが波動拳を会得していた


超合金トッキュウオーがプレバンで発売だとぉ!?


ひろみちゃんのコスプレを楽しむドラマ


ひろみちゃん逝ったー!


俺氏、PS4ではtorneMusicUnlimitedぐらいしか遊ぶ物がないと気付く!PS4無能!


先週の土曜、妖怪メダルの為に1300人アピタに並ぶという畜生揃い


尚、徹夜は前回うちの姉がやらかしたせいで制限掛けられた模様


息子と一緒に徹夜する畜生ママこと実姉


高度な空間構成が生み出す、至高の浮遊感!「FW GUNDAM STANDart:シナンジュ」 p-bandai.jp/candytoy/item-… 4000円近くしますがガムがついているので食玩ですマンさんちーっす


ジャッキーチェン芸人は当たりの回なんじゃない?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿