H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

1月28日(火)のつぶやき

2014-01-29 03:08:34 | ファンタ

①まず、百代をエースにするじゃろ
②マルギッテと武で殴れるやつとパンプを少々
③イベントは高いのといつものを適当にバトルはたくさん
④大会に出て夏目とルナ、ルイに当たり pic.twitter.com/u0lEsrkLgH

炭酸さんがリツイート | RT

【進研ゼミ速報】

_人人人人人人_
> 違います!!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/4CCRg9UrAP

炭酸さんがリツイート | RT

日テレ「明日ママ」 ついにスポンサー全社がCM見合わせ blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 明日、スポンサーがいないワラタwww


絋汰の姉の中の人って実写版セーラームーンの
マーキュリーやったんか。
そしてトッキュウジャーの敵幹部に久川綾。

教授!これは一体…!?


スーパーマーキュリータイムだよ…。


ハリセンボンのかわいい…方…???


これまで、SNK様やガイナックス様、TYPE-MOON様などが掲載許諾を出して下さっています。 bit.ly/1mTPQfE 「ドラクエ」の商標ロゴを使わない条件で、スクエニ様も「精霊ルビス伝説」の公開を認めて下さいました。これは凄い。

炭酸さんがリツイート | RT

ワーヒー2もジェイコミあるのか
ちょっとずつだけど絶版系が増えてくると
なんかの時に読みたくなるね

つか、トップをねらえのネクストジェネレーションってユングの話の外伝のやつ?


@lYuNol フレンドになるやり方わからん


【HP更新情報】今日のカード紹介は、東海のヤンデレ娘です。切り刻まれたい方はどうぞ。hptcg.com/event/203/ #ヒロプレ

炭酸さんがリツイート | RT

松阪市への風評被害疑惑


【悲報】地元のサンクスでボルシチ売切


【悲報】地元のサンクスでティラミスが売切


@aoiro_mutsuki @mshige00 @danna_t200 @neko_hiyori 甘い物が食べられないのは糖尿病だよ…。まぁ、数値さえ落ち着いていれば食える(食べて良いとは言っていない


板尾創路のブラックジャック!(バレ画像 pic.twitter.com/jnCCjcJpOz


あれやろ、変身アイテムは粘土ヘラなんやろ。おいちゃん知ってんねんで(女性モデルの腕を曲げちゃいけない方向に曲げながら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿