H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

1月29日(水)のつぶやき

2014-01-30 03:04:14 | ファンタ

スゲえなFoW公式……。ご賢察できる範囲じゃねーぞその諸事情。
"2014年1月28日以降は日本語版のForce of Willテキストを英語版のテキスト内容に変更してプレイして頂きますようお願い致します。"
bit.ly/1e5HVda

炭酸さんがリツイート | RT

なんというか英語版出すから
あとはそっちの運営によろしく言っといて的なアナウンスなのか?


琴音という娘さんがいるお父さんから聞いた話です、幼稚園のクリスマス会を訪れた際、幼稚園にもう一人琴音ちゃんがいたようで、そのもう一人の琴音ちゃんのお父さんと娘の名前の由来の話題になりました、すると2人とも「ToHeart」の琴音ちゃんが由来だったことが判明したそうです

炭酸さんがリツイート | RT

小田原の人ー!聞いてるかー!
もう名付けてもいい時代になったみたいだぞー!


うっかり町田公認4-0しちゃいました
対戦エースは夕音、夏芽、ユエラ、夏芽
ケーキ無くてもミラーは勝てる、はっきりわかんだね #phanta_tcg pic.twitter.com/piaHyAhAB2

炭酸さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿