H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

4日連続は無理だね

2006-02-17 01:40:43 | 三戦
なんだかんだと8プレイしてきましたが
レアは引きませんでした。
残念。
腐女子様が家庭の事情で週末は実家に帰るとかいうんで
駅前で待ち合わせして軽く三戦。

こっちはわらわら系なんで
序盤の攻城に失敗するとアドバンテージ取れないから辛いんですよね
華雄の悪鬼もこっちが先に殴らないと使いづらいし。
そのままずるずると負けペースでラスト10数カウント

行くなら!今しか!ない!

白馬陣から速攻で両端攻め
どどどどどど
どどどどどど
三馬鹿が全力ダッシュで端攻め
馬は邪魔する相手を連突連突
ばしゃーんばしゃーんばしゃーん
ラスト2カウントで大逆転

腐女子の秘所は熱い蜜を湛えていた・・・
(妄想)

こういう勝ち方でもしないと
公孫サンを入れた意味がないんだ・・・。
まぁ、腐女子様が喜んでくれたんで
やった甲斐はあったね、と。

だけど火計だけは勘弁な('A`)

今日の戦績
×○×○○×○×
何も引いてません
しいていうとガンバッタゾ

あと適当に腐女子様にダブったレアを投げつけました
旧R周瑜様を見た時のあのとろんとした顔は
当分忘れられそうにありません

心は嫌がっていても体は正直だな・・・
くちゅ・・・
くぱぁ

これが腐女子ボックスの力か!

*腐女子ボックスとは?
リサイクルボックスに腐女子好みのカード(主にレア)を入れて
それを漁ってキャッキャウフフしてる腐女子の反応をみて脳汁を出すという
ストリップ嬢のパンツに札を入れるがごとく楽しむ
長兄やZELL君達の新しい三戦のプレイスタイル

ホンマ、腐女子の腐臭っぷりは五臓六腑に染み渡るでぇ

人、それを五十歩百歩という・・・!
貴様、名を名乗れ!
お前達を孕ます種はない!

あー、あー
ワンツー、ワンツー
マイクテスツー
ロム兄さん
パイプカッツー
(マイクテスト中のADさん風に読もう!)

気になる人は
ジェリド パイプカットでぐぐれ!

今日も投げっぱなし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿