H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

原付ドロマジファック

2006-02-19 01:25:42 | 雑記
直結を失敗するぐらいなら最初からパクろうとするな

ハンドルロックがかかったままの原付を
30分かけて押していく

2メートルごとにハンドルの向きを修正する為に
前輪を持ち上げて
位置修正
押す
土方は土方でもデジタル土方の人間には
この作業は辛い
これをひたすら繰り返してたら
マジ筋肉痛ですよ!!!!!!!!1111!!

おかげで掌の皮が剥けました。
べろんと

剣道やってた時でもこんなに酷い剥け方はしなかったんだけどなぁ

で。修理代は20Kオーバー
ホントはエンジンかける部分だけ交換するんだけど
鍵が2つになるのがめどいので
メットインの鍵も一緒に交換するから余慶に高くつく

三戦が何回できるんだろうか・・・。

('A`)

とりあえず人の物のパクろうとする奴は
おにんにんギロチンして死ね

スーッ
パシーン

富岡副部長ー!

なんだろう、あのコラは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿