H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

こいつで栓をしてやる

2004-11-13 13:00:35 | 雑記
むしゃくしゃして以下略
ザクヲの背中に拡張用の穴があったら使うだろ?
HGストライクルージュIWSPを買う日も近いと思う。

っていうか
ストライクパック全部付けれる予感。

ザクヲCool!!

あ、ちなみに俺の分と友人の分で計2個しか買ってません。
前に見た名駅からMGパーフェクトジオングを
露出プレイしながら帰るガノタのような
勇気は俺にはありませんでした。
中身が透けて見える祖父地図の袋で。

素直にザクヲをもう1個買ってもいいような
気がするのは俺だけですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダムザワ)
2004-11-14 21:14:39
はっはっは、秋葉原の駅から地元駅までホワイトベースを全開で露出しながら歩くプレイングで帰りましたよ。

そんなものは勇気ではなく普通の行為。それガノタの基本。



チーム・ガンプラはいつでも参加をお待ちしております。
返信する
慎重アンド丁重に (炭酸)
2004-11-15 14:16:19
お断り致します。

僕はチームガンプラのみなさんみたいに

ガチ組みしないというかできない

素組み上等のパチ組み野郎ですので。



そんなチームガンプラに参加だなんて

おこがましくてとてもとても。



よし、体裁の取れた言い訳ができたぞ。
返信する

コメントを投稿