H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

ジェダUzeeeeeeeeeeeeeeeee!!

2004-11-12 17:35:29 | 雑記
今日、初めてカプジャムやりました。
仕事抜け出して。
なんだ、この不良社員。
参考書買いに行ったついでとかふざけてますね。
生きててすみません。

で、ベガ&ジェダ相手に乱入
リュウ&アレックスで。
セーガウザ杉。
ジェダ逃げ過ぎ。
怒ったら負けかなと思っている
(ニート24歳)
並に冷静に冷静に対処。
Uzeeeeeeeeeeeeeeeee!!

冷静さを失ったので負け。
リュウとか安定したキャラ選ばないと
2タテとか平気でされる腕前なので。

レオとかかりんを使いたかったので再乱入。
レオはともかくかりんは話にならん。
かりんの使い方忘れてる人間に対ジェダは無茶過ぎた。
そのかわり、レオは飛んでる相手にJ大斬りを
空中ガードさせて着地スクリュー乙。
相手が逃げ空中セーガ連発とか厨キャラ炸裂してくるから
案外食らってくれたね。
けどある程度以降は読まれてしまい
こちらも攻めきれず
相手のセーガを起点とした攻めを裁き切れず
空中ダッシュからのチェーンとか
血の池食らったりしてイライラが募る。
あぁ、怒っちゃだめだ、怒っちゃだめだ
と思いながらも結局プレイが荒くなっていき死亡。

その後、数回乱入するも
イングたん&ジェダとか厨プレイヤーUzeeeee!!ってな感じに。
イングの当身>超技飛び道具ミスった程度で
店内で叫ばないで下さい。
それ狙いな動きが多いので
きっちり当身をすかせて真空波動を入れてあげる俺。

けど最終戦のジェダUzeee!!乙

ジェダきらーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿