H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

年越しと俺

2007-01-01 21:42:14 | 雑記
31日

ドラクエ8を再開
どこまでやったかなーと思い出しつつプレイ

なんか長兄に呼ばれたので大高で年越し三戦
…の予定が元旦大会が夜中1時からあるそうで
12時までしかできないとか
おかげで集合中止
ついかっとなって軽くプレイしましたが
徳17の公孫たん
とかいう君主名の人の5枚八卦にやられました

その君主名なら白馬の人入れろYO!

華雄引いて終了
そのまま地元に戻って怒りのアルカナ祭り

技も知らないまま対戦して
初心者狩りのハート様やトキィに凹られて終わる

巫女さんは最弱臭いから当然だよね

なにもきてねぇよ…
ぶちころすぞ…

1日

朝風呂ならぬ昼風呂昼寝夕飯後お笑いウルトラクイズ

ダメな年越しだなぁ

俺も最近買ったエロ漫画の画像を貼らなきゃダメですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿