H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

ディベートという名の罵り合いの季節

2007-01-02 22:53:49 | 雑記
正月なので父方の実家に遊びに行き、
毎年のごとく叔父相手に
ディベートという名の罵り合いをして参りました。

テーマ:人生とは

酔っ払い相手にマジになって罵る俺は
まったくもって学習能力ゼロ

まぁ、臨機応変さがないのは認めますし
酔っ払いの「俺は判ってる」発言を
スルーするほど大人でもない

相変わらず酷い新年の挨拶回りですね

最終的に
実家帰れ→ここが実家だ→アヒャヒャヒャヒャ
とまぁ、このパターンで話が終わるこの親族は
かねがね平和だと思いました

だがしかし
父方3兄弟揃っての酔いどれっぷりを
目の当たりにした次男の息子は
改めて飲酒はしないと心に誓うのであった

今日驚いたこと

罵りあいにも飽きたので近くのセガワまで行くと
ギャザやってた時期の友人とたまたま再会
お互いの体重の増加っぷりに驚くとともに
その友人がWCCF(セガのサッカーのカードゲームね)の
全国大会で優勝したという話を聞き、更に驚いた
確か一昨年の秋ぐらいの大会

家に帰ってぐぐったらちゃんと顔写真載っててバビった

やっぱりギャザからTCG入って強かった人は
トータル的な面で強さを発揮するなぁと思った次第
戦略面とかデッキ構築能力とか

そして俺の三戦は酷い内容だったというオチ
馬3体が槍に向かって突撃して返り討ちに遭う様子をご覧下さい

これはひどい

おまけ

ゲームは悪という洗脳をされた
頭の固い従姉(専業主婦)への嫌がらせに
従姉の子供にDSのゲームを投げつけてみました

やわらかあたま塾

あからさまなイヤミ吹いた

嫌がらせの為なら喜んで金を使う炭酸!
嫌がらせの為なら喜んで金を使う炭酸じゃないか!

まぁ、従姉の子供達には好評だったのでなにより

最新の画像もっと見る

コメントを投稿