H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

3月30日(日)のつぶやき その1

2014-03-31 02:35:36 | ファンタ

暴れん坊力士!松平健!


聖闘士星矢Ω終わったかと思ったが、まさかのジュエルペットがギリシャ神殿でバトルしてる。

Tansan3さんがリツイート | RT

ジュエペ最終回だったから久しぶりに観てるけど
相変わらずキレッキレで吹かざるを得ない


合体スペシャルがそれほど盛り上がらない


板尾創路キタ━(゜∀゜)━!


ジンジンジンジンAmazing!


最近のプリキュアは目からビームが出るのか


サイアーク「プロテクトシェード!」


ダニエルさん
ワックスかける
ワックス拭く


キュアハニー…。一体何ゆうゆうなんだ…。


本日はイベントカード「高速飛行」です。100ダメージを直接与える効果と行動済み状態にする効果、1枚で両方を実現します。攻めに、守りに、最後のトドメに、様々な局面で活躍。知属性デッキでぜひ使いたい1枚です #phanta_tcg pic.twitter.com/9WM5D36Tpw

Tansan3さんがリツイート | RT

不意打ちきたか!と思ったら知属性制限かー


この女だろうと構わず顔面にグーパンいれる展開が笑えるなイデオン


異星人間でもギスギスしてて
とりあえず顔面グーパンする人達


だめだ!ゲージが上がらん!
(外出したいゲージが)


キュアハニーの歌を聴いてしまったラブライブ!の花陽ちゃん
#precure #nitiasa pic.twitter.com/QaVgYIr4HE

Tansan3さんがリツイート | RT

花陽ちゃん(の血糖値)が危ない!


トッキュウジャーの4コマのクオリティすげぇええwwww hamusoku.com/archives/83101… 主任、後ろ後ろー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿