H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

3月29日(土)のつぶやき

2014-03-30 02:32:29 | ファンタ

この時間帯なら言える!

夢色チェイサー聴きながらパイでズリられる
という貴重な経験をしたアカウントは
こちらになります

バニハーバニハー


気をつけて
誰かが
Watching you


平日1週間毎日50分コースでヌキもせず
ひたすらポチャ嬢にスイーツ食わせて
眺めてるだけの妻帯者とか
フェチ道は深い(確信)


【ニコ生(開始)】グランスピアー48時間全話一挙放送&特番 #グランスピアー #ニコニコ映画 nico.ms/lv172433265 48時間枠取るとかすげーなおい


【レビュー】“リモート視聴”で体験する新しいテレビの可能性 - AV Watch av.watch.impress.co.jp/docs/review/re… これは知らなかった。レコーダー買い替えたくなる案件


南京占領「日本が30万人以上虐殺」 中国主席が講演 s.nikkei.com/1hGOMGd でも自国民がそれ以上虐殺とかしてたら笑えないジョークだよね


【感涙】田村ゆかりさんの下着姿きたぁぁぁあああああ!!! ゆかりん「かわいいからいいかってなりました」 jin115.com/archives/52010… ゆかり王国へ行ってきましただけは欲しいと思いました。


なんか今日地元のカード屋行ったら
オークションで
リーフファイトの在庫一掃出来たよー
とかいう話が。

どうみてもきゅうり臭いぞこの案件…。

まぁ、まだやってる人がいるなら
WinWinじゃないかな


新聞開いたら小林幸子がにっこにっこにーしていて震える pic.twitter.com/fEVLIatF21

Tansan3さんがリツイート | RT

助けて!カゲプロ厨に殺される! pic.twitter.com/hBDYbF3avI

Tansan3さんがリツイート | RT

殺しますよはよくない。
ころころしますよ、と柔らかい表現にすべき。
そういう問題じゃないが
ボカロ厨はホワイトヘアーデビルから
いっぺん説教されてこいとしか


PSStoreの劇場版仮面ライダーシリーズの
ラインナップにしれっと真・仮面ライダー序章が
加えられている件について


JとZO差し置いて何してやがる真さん!


渡邉美樹氏、起業した「ワタミ卒業生」を離職率に含めるべきか疑問呈す huff.to/1fLrkGP
いや、何言ってんだこいつ。雇用契約上、退職してんだから離職だろうが。卒業なんて言葉で誤魔化すなっつーの


ヤフー、イーモバイル( ウィルコム)を買収 新会社『Y!mobile(ワイモバイル株式会社)』設立へ androidken.blog119.fc2.com/blog-entry-245…
ワイ、モバイル()
ほんとになんJみたいや!


ニンジャスレイヤーのビーズログインの方を買ってみたが、これはwこれでw


世にも奇妙な物語は来週かー。今年の春特番は少し早いね


ざっとあらすじを見たところ、
墓女はサイコホラー系、復讐病棟はサスペンス系、空想少女はコメディ、ニートな彼氏と…はコメディよりのちょい感動系でラストシネマは不条理系でちょっとホロリとしそうだけどオチがブラックっぽい


あくまであらすじからの妄想ですが


なんとなく島本GガンのKindle単行本を買ってみたが
無印、新宿、ネオ香港と20冊近くあることについて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿