H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

2月11日(木)のつぶやき

2016-02-12 02:45:11 | ファンタ

はぁ、バレンタインイベントに行きたい

パタヤビーチへようこそ!

アイアイアイアイアイ32k


@aoiro_mutsuki さっさと汗をかいて熱を下げるが良い。歳食うとそれが出来ずに2、3日苦しむ訳ですが


デンパークはレイヤーさんにとても優しく従業員の方も「素敵ですね」「撮れましたか?」と声をかけてくださり私は大好きなので、改めて張り紙されてるのを見てショックでした。

拡散よろしくお願いします。 pic.twitter.com/Jih8irD7MC

T-33さんがリツイート | 3885 RT

マツコの知らない世界をみて
バブみを感じている

秋葉原でランチはまず食わんが


ジュウオウザワールド吹いたwww
もう色でも番号でもないwww


ゴールドでもありシルバーでもあり
ブラックでもある6人目て何なのよ


【アイカツなう!】「S.H.Figuarts 星宮いちご(冬制服ver.)」一般店頭で5月発売!3か月連続発売でソレイユの3人が揃う♪ twme.jp/tns/02ZM #t_shf #aikatsu #アイカツ pic.twitter.com/xA0AMF5PUT

T-33さんがリツイート | 58 RT

【炭酸のバレンタインの過ごし方】
9:00 寝る
12:00 自分でチョコを買う
15:00 リア充を爆発させる
18:00 リア充に笑われる
21:00 義理チョコを貰う
#あなたのバレンタインの過ごし方
shindanmaker.com/599495


多分お昼からチョコもらってくるんで
15時だけ違うけどだいたいそんな感じ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿