H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

2月12日(金)のつぶやき

2016-02-13 02:45:16 | ファンタ

『NEOPASA岡崎』東海最大級のサービスエリアがついにオープン!早速行ってきた。 ift.tt/1Kevzkj #名古屋情報通

T-33さんがリツイート | 29 RT

いまいち新東名のルートが分からんので
メリットが見い出せない


育休します( ー`дー´)キリッ
この人すげぇなwww


久々にツイートします。
愛知県内のあるゲームセンターで従業員の不正行為が長年続いている事が発覚しました。
客に対して大きな不利益を被る形となっています。
また、その不正行為を知る客を強引に排除しようとしています。

#拡散希望 #戦国大戦 #WCCF #プライズ #景品入荷情報

T-33さんがリツイート | 281 RT

こんな不正日常茶飯事と思っている


昨日嫁が神妙な面持ちで
「謝りたいことがあるんだけど…」
って言ってきた。
正座してこっち向いて。
色んなこと覚悟した。
物壊したかなー、浮気したかなー、赤ちゃんの事かなーとか
「いいよ、なに?」
って聞いた。

T-33さんがリツイート | 7360 RT

嫁「ぷよクエに課金しちゃった」
あー、課金破産かー。
金はやばいな。払える額かなって
嫁「3000円(涙目で」

「「「「3000円」」」」

T-33さんがリツイート | 8811 RT

要約すると
始めたころにソシャゲに課金する人を馬鹿にした話を俺にしてて
私は絶対課金しない、って言ってた(俺忘れてた)
携帯代は俺の口座から引き落としてるから今月末にバレると覚悟しての報告だったみたい

T-33さんがリツイート | 6193 RT

俺「そうとうな額だね(安すぎて)」
嫁「うん…」
俺「子供生まれ(て暇になればもっと課金学必要にな)るのに」
嫁「どうしても石が欲しくて…」
俺「舐めてんの?(ソシャゲを)」
ってとこで泣きだしたからやめた

T-33さんがリツイート | 7288 RT

お前の旦那、遊戯王に月4万は課金してるぞ

T-33さんがリツイート | 5561 RT

豪鬼あるある。

豪鬼出現が市場に解禁された日、
大阪のグランシャトーEXで俺のダルシムは茶リュウとひたすら戦い続けた。

T-33さんがリツイート | 23 RT

ねぇ、なんで間のケーキの話はRTしてくれないの? pic.twitter.com/05vnBci7r0

T-33さんがリツイート | 2234 RT

これは・・・すまんかった・・・。


バイオリニストの高嶋ちさ子「我が家では子供は夜7時以降電化製品禁止。破ったから3DS折った」 gunosy.com/articles/RS1a1
今日のTLはこの話だったのか


ママ「あなたのせいでDS壊れちゃったよ。今どんな気持ち?」
子供「ママの首も折りたいと思ってる。」
ママ「違うでしょ?何かママに言うことあるんじゃないの?」
子供「死ぬ前に何か言い残すことはあるか?」

T-33さんがリツイート | 6183 RT

まぁ、拗らせるとこうなるよね
叩き割るのは正しいとは言わんけど
没収して反省に応じて返却が普通じゃない?

やる事やった上で遊ぶならええで
っていう方針で


「クリスマスには一緒にい家にいてくれる」という子供との約束を”ほぼ”守らなかったったために、青年になった息子がテロリストになって自分の仕事場にテロを仕掛けにきて、更にそれに対して拳銃で静止させようとする(でも撃てなかった)アノーア艦長思い出しました。

T-33さんがリツイート | 1 RT

ジョナサン「クリスマスプレゼントだろ!!」


ゲーム機を壊されるような極端なしつけを受けた子供がまともな大人になった例はないというツイートが回ってきましたが、大丈夫ですよ。
子供のころにゲーム機の電源線、同軸ケーブル、コントローラケーブル等、様々なタイプのケーブルを切断されては修復しを繰り返してきた私は立派な電気屋さんです。

T-33さんがリツイート | 7185 RT

これなぁ小学生の時、親父に
同軸ケーブルつけてもらおうとしたら
線が指に刺さって血が出て
それをみて親父がブチ切れて
同軸ケーブルが粉々になった

という子供の頃の記憶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿