H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月27日(月)のつぶやき その2

2014-10-28 02:26:59 | ファンタ

まぁ、自分で曲作って
てっとり早く機械が歌ってくれて
みんなが褒めてくれたら
そりゃ、多少増長するのもやむ無し


歌い手とかホント、イキってんなー
淫行で捕まればいいのに
が、最近の口癖です。俺です。


昔、友達から聞いた「ハロウィンの時期におばあちゃんが一人でレジに座ってるような古ぼけた蕎麦屋に入ったら、レジカウンターの下にカボチャが転がっていて、そこに黒いマジックで一言『ヘロイン』と書かれていた」という話以上のハロウィンの演出、私にはできる気がしない…。

T-33さんがリツイート | RT

ダメだw
ハロウィンの関連商品の画像に
ヘロインとか文字を挿入したくなる


半勃ちちんこを
がんばれvがんばれvとか言われながら
女の子に観察されるのが夢な俺です。


サービス終了したら金の無駄っておまえうまい飯食うのとか一瞬でサービス終了すんぞ

T-33さんがリツイート | RT

あ、RTが間に挟まってるから
意味がどっちともにとれるTLになっている


ストレスを溜めない生活がしたい

溜まるのは致し方ないけど
毎週諭吉が三人程度吹っ飛ぶのは
避けたい所存


なんだろうなー
俺の中の狂気(ルナティック)が足りない気がする


頭のネジの1本や2本、抜けてなくてどうする!


ロッテリア、1300円の高級バーガーがこちらwwwwww「これが真のハンバーガーです」 
bit.ly/1rvmRhh

うん この味だー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿