H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月27日(月)のつぶやき その1

2014-10-28 02:26:58 | ファンタ

スマホ版ドラクエ3で商人の名前を「ワタミ」にしたら街建設イベントのセリフが洒落にならないことになる。 pic.twitter.com/DYl6Ke0AVu

T-33さんがリツイート | RT

僕がマキダイさんについて知っている事

・槍を高速で自在に操る達人
・アツシが仕切る歓楽街の隣町で静かに暮らしている
・ストイックな性格で、金や名誉には見向きもせず、強敵を倒すことにのみ興味を持つ
・修羅場や、強敵に出会うと、嬉しくて笑う癖がある
・異国の言葉(英語)が堪能である

T-33さんがリツイート | RT

ZIPの今日検定で今日が
マキダイさんの誕生日だと知ったので


ゲーッ!
お前は完璧超人ビッグ・ザ・ニコー!


さ、くだらない事言ってないで
仕事に戻ろう
(仕事の山に絶望しながら


オンラインゲームしてる時に
「す、すげぇ!!Alt+F4押したら空飛べる!!これバグか!?」みたいな事を敵も見えるようにチャットで打つのは楽しい
僕はこれで敵と味方を戦場から5人ほど消し去りました

T-33さんがリツイート | RT

ワラタw
やはり情報は脊髄反射する前に
一度自分で咀嚼する必要があるよね
みたいな話


お店のお姉さんの年齢欄は
基本入店時の年齢です。
おい、童貞、またひとつ賢くなったな!
/恐ろしい男子の本音!「私何歳に見える?」の返事に隠された秘密とは? gunosy.com/g/R6EON


基本20代後半のお姉さんは
地雷のリスクが上がるぞ、気を付けろ~

なんか間違いない!
とかいう人っぽい口調になったね


はぁ、働きたくない…。

※仕事の山を見ながら


オスプレイが飛んでくると、反対派の人が700人も来るなら、何か町おこしに使えそうな気がしてならない。

T-33さんがリツイート | RT

雇用の創造だ!
オスプレイ墜落まんじゅうはよ!


沖縄になんとか市場と雇用が作れないものか


HuluでBLACKが配信開始
と聞いて驚いている

これでいつでもどこでも

ゆ゛る゛さ゛ん゛!


やっぱりてつをソングを聴くと元気出るなー


キキーッ!(ブレーキ音)

ときをっ!こっえーろ!
そらをっ!かっけーろ!
このほっしぃーのためー♪


オープニングの段階で満足したので再生停止


と言いながら
BLACKの52話(RXの0話)をみる


ディケイドライバーが完売という話を聞いた


ピザハットでアイカツ! pic.twitter.com/Q2jQmNJzEo

T-33さんがリツイート | RT

よし!ピザカツしよう!


今更ながらでボカロ曲を聴き始めてるが
いちジャンルとしては
そういう曲もあるのかー
と思うんだけど
ボカロ最高!他の楽曲はクソ!
とかそんな風には
とてもじゃないけど思えない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿