H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

みんながコミケで並んでいる頃

2008-08-16 22:06:13 | 雑記
俺はパチ屋で並んでいた…

18連荘おいしいです(^^)

勝った自分へのご褒美(笑)に
ケンタッキーで飯

おもちかえり~ん

車に持ち帰る最中のこと

コップの側面に割れ目が

気持ちいい?○○ちゃん……
やだ、なんか、手がベタベタするよ……?
……もう、すっごく硬くしてる……えっち

って
どう考えてもこれ
刃物で斬られてるんですけどー
最初ジュースこぼしたのかと思ったけど
笑えるぐらい裂けてた

もちろん交換してもらいましたが
ジュースまみれになったポテト含めて

そんなこんなで
少々ついてない事もありましたが
今月の収支をちょい負け程度まで戻した訳でございます。
よかったよかった

つエアコン代請求

諭吉は犠牲になったのだ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿