H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

明日は手荷物検査のせいで大手が買えなかったとグチるゆとりは何人あらわれるかのぉ

2008-08-15 00:53:46 | 雑記
そんな中、コミケに行く様な歳でもない俺は
父方の実家に運転手として行って来た
それなのになぜ俺はパチ屋に貯金をしにいっているのだろう…orz

道楽者の独身貴族らしく
従妹の子供らにWiiとはじめてのWiiを投げ付けてみた
(従妹は割と厳しいお母さんかつゲーム脳信奉者)

喜んでいるようで何よりだ
子供のびっくりしつつ喜んでる顔をみるのは心が洗われる

まぁ、親が懸賞で当てて
そのまま箪笥の肥やしになってたWiiを
親に10k投げ付けて奪い
5k弱のソフトを買って投げ付けただけですがね

今日の勝ち分を予想しての大判振舞いだったが
計算が狂いに狂って…orz

さすがに高額なもん投げ付けられて
向こうも気を使ったのか
伯母さん(その子らからだとお祖母さん)から金一封もらった

なんか10年ぶりぐらいのお年玉感覚だぜー

20k

テッテレー

ちょっと最近ニコ動にうpしようとしてる関係で
パソコンのスペック不足が深刻になってきたので
その資金に当てようと思います。

つか、なんで6,7分のエンコードに2時間かかるのさorz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿