H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

6月16日(土)のつぶやき

2012-06-17 02:16:25 | ファンタ
03:18 from twicca
夜中に起きたらAKBの肉食系が博多に左遷されてて吹いたwww 解雇よりも斬新過ぎるwww

12:00 from twicca
5人のアイドルが合体した! 顔は高橋礼子、髪型は荒木比奈、体型はイヴ・サンタクロース、服装は海老原菜帆、性格は三村かな子になった! shindanmaker.com/238743 BBAなおっとり系保母さんとかごちそうじゃないですかヤダー!

13:55 from twicca
しまった!希実香用にマウント4枚デッキにいれるはずが多分1枚足りない。まさかこんなカード4積みするとかありえないとか言ってた自分を恥じる

13:57 from twicca
小出さんあたりから借りよう。余ってるだろうし

13:59 from twicca (Re: @keine1210_tcg
@keine1210_tcg ですよねー。敏捷200以下のエースは存在を許されない義務を追っているのでまずは最初の5ターンを生き残る事だけを考えてデッキ作ってます

14:07 from twicca
恋騎士のカードはとりあえず4枚コンプするようシングル買ったつもりだったけどあまりにも序盤にしか使えないから無理して4枚揃えなかった気がする。くそっ!くそぅ!くそぅ!

20:19 from twicca
炭酸のイメージカラーは「爽やかなブルー」です。?twitpic.com/9wzxky 「暖かい橙色」の人を見習いましょう。 #イメージカラーを診断してみた shindanmaker.com/238808 さわやか~

20:33 from twicca
ヒャッハー!マウント4枚あったぜー!兼元家ぶちころしたるぁー!

20:34 from twicca
つ勉強会 う、うわぁぁぁぁ!

21:52 from twicca
希実香組んだ。うーん、この(以下略)

21:56 from twicca
火力が無さ過ぎる(´・ω・`) ちょっと風呂入って考えをまとめよう。特等席は割と頑張れそうだ

by Tansan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿