H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月1日(水)のつぶやき その2

2014-10-02 02:31:58 | ファンタ

デッドプールさんに
子安起用はマズイだろwww


今日は月下さんの飯テロだよ!
俺はもう金曜日池田ァ!へ行く!


尚、8日間で3回目の来店になる予定
店長さんも色んな意味で察してくれると思う


お腹の調子さえなんとかなれば
金曜は牛ホルモンと牛レバーステーキ
あと適当に今日のオススメと
白飯で〆る!

その為に片道30キロ程度惜しくない!

あと流石に厚切り黒毛和牛2980YENは
ひとり焼き肉では頼む勇気は無い!


つか、ぽんぽんぺいんが
丸二日続いてるんですが
ほんとしんどいっすわ…。


俺のクリセンサマムゲートが
度重なる襲撃で風前の灯である

お腹痛い…。


【本気で拡散してくれ】あまりにスパム提携してるの気付かないまま(解除しないまま)の人を見かけるので、公式からのスパムアプリの提携解除の仕方を画像で解説するよ! 心当たりある方だけじゃなく、自分は大丈夫とは思わずアプリ提携確認してね! pic.twitter.com/VY4cfUtYuH

T-33さんがリツイート | RT

該当者は素直に見ておくのです…。


情けは人の為ならずは
他人に情けかけてりゃ
その相手だけじゃなくて
そのうち自分に返ってくるかもねー
だから他人の為に良い事しろや
このボンクラ

が正しい…はず


俺のオクタヴィアヌスがセリヌンティウス!

初代ローマ皇帝とメロスの親友は
全く関係がない!

俺氏は激怒した。


お腹が痛過ぎて色々とアホな事書いて
気分を誤魔化してないと辛い…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿