H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月2日(木)のつぶやき その1

2014-10-03 02:26:00 | ファンタ

満員電車で前の女性に、ズボンのベルト緩められる事案発生

T-33さんがリツイート | RT

ぽんぽんぺいん(3日目)

すいません…。明らかに急性腸炎か何かだと思うんですが…。


でもおじさん会社休めないから仕事する!

※明日も仕事するとは言っていない


マックでiD決済すると
ドコモポイントがもらえる!
とか営業メール来たけど
iD決済なら当たり前じゃないのか
何言ってんのお前ぐらいの感情が
湧いてくるのは俺が腹痛と戦ってる
からなだけじゃないと思いたい


4文字に略しても
ぽんぽいぺいんが一向に楽にならない…。
何故だー


素直に昨日の時点で医者へ行くべきだったと反省。むしろ自己嫌悪(意識高い系)


木曜日ってお医者さんどこも休みなのよねー


@danna_t200 ですよねー
段々そんな感じがしてきました(・_・;)


「Ruby on Railsを使って二倍、アジャイル開発プロセスを使って二倍、さらに残業と休日出勤で三倍!くらえ、一人12人月プロジェクト!!!」

T-33さんがリツイート | RT

なんか腹減ったようで
減ってないというか
粉ポカリ薄めのほぼ白湯を飲んで
必要最低限の栄養補給として
耐えゲーしてる今日この頃

明日の肉が…。池田ァ!が…。


@aoiro_mutsuki だってトヨタと名古屋の間じゃん。そりゃ紛争地域でしょ(交通マナー的な意味で)


秋葉原にて、

パチスロ『ひぐらしのなく頃に 煌』の【プレス発表会】になぜかゲストでお呼ばれしてしまいました((((;゜Д゜)))))))!!!!

ですがみなさん温かくむかえてくれました( ´ ▽ ` )ノ楽しかったです。 pic.twitter.com/e6bmBAlW6V

T-33さんがリツイート | RT

おじさん、ゴー☆ジャスさんが呼ばれてる事自体が不思議だよ!


飯を食っていなければ
体調も少しずつ平静を取り戻しつつあるけど
どうみても明日は病院だ

これで数キロ痩せても
水分減っただけだしなー


フフッヒ(ここだけは死守)


良い子は真似しないでね!


崖登るのはアイカツちゃう!


マイクロソフト、Office365を個人向けにも提供 iPad版も年内公開へ 2014/10/01
bit.ly/1vzwUqq

おい、早くしろ!
どうなってもしらんぞー!

そろそろタブレットPCから
iPadに戻りたいマン!


無理して食えないのて
うどんで夕飯乗り切った
俺に襲いかかる飯テロの罠


テラフォーマーズで
クマ惨殺シーンが全く何やってんのか
分からない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿