H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

11月30日(土)のつぶやき

2013-12-01 02:25:04 | ファンタ

日曜プレミア コマンドー を録画予約しました。[テレビ愛知1 12/1(日) 13:00] #torne


アキバならJK撮影会じゃなくてJS撮影会ではないかと


はっぱ祭でファンタ14弾のカード評価をしてたら、老害たちのソウルジェムがスゴい勢いで濁りだしたのです。黒い子マジ黒いわ~(超意味深)

炭酸さんさんがリツイート | RT

風邪で死にかけて早退。
飯食って体力を戻しつつ
相棒再放送なう


右京さん、友達いないんじゃないかな!


楽天感謝祭とか77%OFFをなかった事にしてる感がして少し違和感


風邪が辛い。熱は下がってきたけど


炭酸に彼女ができた。
年齢「26歳」
身長「157cm」
バスト「AAカップ」
性格・趣味「年中発情期」
容姿など「ロリっ子」
おめでとう!お幸せに!
shindanmaker.com/203063

ロリビッチ…だと…!?


モー娘。の一番左からくるプレッシャーはなんだ!?


なんなの一番左、痩せたらクビなの?


鈴木香音…。将来(のふくよかさ)が楽しみな15歳ですね…。


俺は眼鏡が無ければガチャは回さん!(フラグ)


太鼓の達人で特番が組めるジャニーズ


そんなコラをみたが本指名含め90万とか高級にも程がありませんか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿