H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

12月1日(日)のつぶやき その1

2013-12-02 02:25:53 | ファンタ

案の定弟のピンチに来たね一輝ニーサン


属性毎にキャラを増やすのではなく
主人公が全属性使えれば販促大丈夫やねん

という意図が透けて見えるアニメ


どういう事だ!シド!
(本人の不始末です)


ダンスバトルがいつの間に自警団に…。


【最近の少女漫画】このセイラちゃんすごすぎワロタwwwwwwロックのリズムに乗ってうなぎを操るwwwwwwww
bit.ly/IzZ6Gx
ロックのリズムにのって
うなぎをあやつっている――!!

さすがセイラちゃん!


昼寝してコマンドーを見忘れる失態
録画分で観よう


友達がビックリして写真を送ってきた。豊橋駅前~!...って豊橋駅前!?!?
何が起きてるんですかw pic.twitter.com/z6hqqQDNGS

炭酸さんさんがリツイート | RT

交渉もクソもないメイトリックスさん


最後に殺すといったな

あれは嘘だ


殺しといて娘はどこだと聞くコマンドー


第三次世界大戦が始まっちゃう!?


地獄に落ちろベネット!
(鉄パイプが身体を貫く件にはスルーを決め込みつつ)


女兵士が出てくるだけで分かる坂本監督臭



最新の画像もっと見る

コメントを投稿