H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

仕事イソガシス

2006-02-21 23:21:16 | 三戦
とか言いながらも
会社帰りに三戦は欠かさない俺

月曜
×○○○
6品に帰って来たー!
華雄先生げとー!

火曜
××
7品に落ちたー!
目の前でSRリョモウ引かれたー!

つか、2試合とも黄色いリョフに
ぐちゃぐちゃにされたんですが
俺も使うべきですか?

がんばろう、神戸

FAQが更新されてるね
妖精王デッキが火を吹くね
冬弥×4

帰れ

ハンディじゃ妖精族がいなくなった事にならないのは
ちょっと驚き。
ちゃんとテキスト読んでないせいだと思いますが。

他にも色々ありますが
答えがそうだからと
ロジックを確認もせずに
ただ提示された情報を鵜呑みにするような
資本主義の豚になるも嫌なんで
テキスト読み直してみます

風林火豚!(うるさい

二重人格のテキストなんかもう覚えてねぇよw

そんなDMCの単行本発売を心待ちにしている火曜の俺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿