H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

名古屋のプレイヤーの三戦率は異常

2006-02-20 00:01:54 | リーフファイト
今日は葉闘防衛杯
という名のカンガルゥとかいうお兄ちゃんの罰ゲームでした

定員16人なのに26人来たとか聞いて吹いた。
和室せまいよ和室

むしろその半分は三戦のプレイヤーでもあるとか
マジでどうかしてる
俺たちはそんなまとまりの良い集団だったのか。
無銘刃が
大会に来ても三戦の話ばっかでよくわからんとか言っていた。

大会に来ても周りはラグの話ばかりしていた頃の俺!
大会に来ても周りはラグの話ばかりしていた頃の俺じゃないか!

デッキは岸田さんで。
ガセネタ入れ忘れるとか電波走り過ぎた
相手は
アクアちゃん
仕込み環
耕一
このみFC2

対アクアちゃん
お互いの場にアクアちゃんがいた時の
ものまね&知恵の輪は
正直、アクア許さんとしか思えませんでした。
むしろこっちがキャラ引かないまま
岸田さんがマウント取られて終了

対仕込み環
ターン制限かけられてる。
イライラっとしたので
サプライズパーティでリアンを即レイプして
目のハイライトを奪ってスフィーとタッグ化しました。
マジカルサンダー改で
ダメージレースに勝とうとした
いや、無理。

対耕一
先攻2ターン目に隠し芸5点とかマジ暴力だと思いましたが
VIP
相手のソポク(人妻)を以下略
ソポクコストから悪夢
その後いらない子
解雇4枚とか頭悪かった。

ひたすら相手の前衛キャラを即レイプして
目のハイライトを奪ってました。
マジカルサンダーをもくもくと撃ってました。
俺はこのデッキをもう少し練るべきだ。
勝ち筋が遠過ぎる。
バーンキャラは相手から奪えばいいとか
他人任せにも程がある。
相手の真紀子が除去できなくて
途中マジで泣きそうでした。

対このみFC2
相手がキャラを引かない
こちらは瑞穂がいる
オーケイ
キャラは渡さないプレイング
志村ー
ショップ屋とか渡してるー
ショップ屋とか渡してるー

悪夢貼ってみる
延期を撃たれる
相手が霜村を出している
即レイプ
下心
悪夢がデッキトップに。
霜村いらない子
解雇かよ。
女だろうが野郎だろうが
犬畜生ロボでさえ欲情する岸田さんマジ外道
ニヤニヤしながらマジカルサンダーと好戦的で絞めた
外野から壁と打ってろという声が聞こえた
言い分はもっともだ。
だが私は謝らない

使ってみた感想としては
マウント取った時の脳汁の分泌量は異常だと思いますが
弱点も多々あるので
そこをどう改善してくかなぁって感じです。
とりあえず
1ターン目から
真紀子フランクとか
2ターン目先攻から隠し芸5点とか
ドキッ!バトルだらけのパフォーマンス大会とか勘弁して欲しいね

で。
大会後のフリーで卓の半分以上
三戦のカードが出されてた名古屋は異常だと思った。
参加者の半分近く三戦のプレイヤーだからなぁw
そりゃ、こんなリサイクルボックス的な状況も生まれますよ

ちょwwwハピマテwwwwwっうぇ
同じCDが3枚とか頭悪い

俺の五月たんを連環呼ばわりする奴は
屋上
おまちどうさま

で。
空気読まない子が
いらないからってSR蔡文姫をリサイクルボックス的な物に
投げようとしたので
それはやり過ぎだからって事で
俺のSR徐庶と交換させる
レート的には負けてるが気にしない

蔡文姫とかー
アナダノゴドガー
スキダカダー

まぁ、今日のオチは
あまぎさんのR小喬が40枚超えたって事かな

なんだこいつは!

リアルでドン引きしてキモイとか言った奴はあまぎさんに謝れ

だが私は謝らない

やはり名古屋のプレイヤーの三戦率は異常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岸田は (ラピード)
2006-02-23 00:12:00
 とても面白いですけど、やっぱり真紀子フランクが揃ってしまうとつらいですよね。今、自分も岸田デッキを開発中です。散々レイプした末に捨てたり(解雇)、相手と駆け落ちさせたり(卒業式)して楽しんでます。

返信する
Unknown (炭酸)
2006-02-25 00:35:13
つスペース



そんなまさか!?

さいばー先生からアイデアを聞いたので

デッキの流行をみて

VIPインファイトスペースの配分を

かえていこうかと思っている俺がいる



ルミラとか速攻バトル過多系

→インファイトの比率を上げる

耕一

→VIPの比率を上げる

マウント脳汁コース

→スペース一択



ありえない



正直、マウント取った時以外

スペースっていらないと思うんだ
返信する

コメントを投稿