H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

金儲け怖い怖い

2007-08-20 22:33:48 | 雑記
掛け金の額が上がれば上がるほど
リスクとそれに伴う必死さが上昇するなぁ

…と、さいばーさんのデイトレプレイング日記を読みながら
お盆休みの大回収祭りに巻き込まれた俺が言ってみます

神輿だ!神輿だ!穿いてない魔女っ娘神輿だ!
神輿だ!神輿だ!嫉妬深いバツイチ年上ビッチ神輿だ!

orz

人の家にまで来てがんばる姿は
盆と正月に地元に帰って来る度に
人の家でラグを始める小田原の人(現在、メキシコ→フィリピンに海外出張中)を
ふと思い出しました

フィリピンは行っちゃダメだろ
バックベアード様的な意味で

とかいらない事を心配する男、スパイダーm(ry

というか
出張先でもラグをプレイする
小田原の人の廃人っぷりに全Loki鯖住人が号泣

そこまでする意気込みや良し!

まぁ、人間、自分の身の丈にあわない事しちゃダメですよね…
さよなら、僕のサンドロック(回胴式遊技機)

分の悪い賭けは嫌いじゃない

ガッカリウルフ
自重

そんなOG1が2周目(リュウセイ編)な俺
SRXで俺TUEEEEEEEEしてないのOG2にいける訳がない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿