H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

きーんちゃん!きーんちゃん!

2007-08-19 22:54:09 | 雑記
老人に鞭打たせて何やってんだか
と思う無駄に冷めた俺

まぁ、神輿担がれちゃったんだからしょうがないよね

ニコ動で先行して絶望先生観ましたが
Bパートがあまりにもブラック過ぎて
よくもまぁ放送できたなぁと思いました

でもそんなの関係ねぇ!
(熱湯のようなぬるま湯の風呂に入りながら)

よしおー!熱湯!熱湯ー!
(志村ー!後ろ!後ろー!風に)

またひとつエンタ芸人が消えちゃった

参ったぜ…

ゲキバイオレットこと523の棒読み演技っぷりは異常

閑話休題

何やらコミケで進壱さんのサークルに
左寄りな方々が突撃したっぽいですねぇ
実行犯(というか偵察しに行かされた子?)は
事情も知らずに雇われた未成年だったみたいですが
情報のリークがなかったらと思うと
自宅までストークされて個人情報ゲット後に陰湿な嫌がらせとか
ホント洒落になんない状況になってたかもしれないですよね
ごっこがごっこじゃなくなってるって怖いわ
ともあれ進壱さんが無事でよかった…

という明日から仕事なのに現実逃避感甚だしい日曜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿