H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

コピペ

2005-12-07 21:15:11 | 雑記
なんだこれは…orz(バレ注意、18禁画像
オレは信じない、信じないぞ!!!1!1!!11!!!!

あぁ、コピペって楽だなぁ

まだ出てもいないゲームの画像を「ネタバレ注意」とかも書かずに置いておく奴の神経が知れないね。
ゲームを楽しみにしてる人とかも多いだろうに。。。

あぁ、コピペって楽だなぁ

むしろ画像のおかげで購買意欲が湧くと思うんだ
男の魂って奴やね

男魂!!恐ろしいほどに男魂!!

あ、これはコピペじゃありません。

この画像を貼るタイミングはここしかないと思ったんです!!
見損なったぞ、ゲイナー!
僕は間違ってない!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-12-08 02:32:12
ちんちんおっきした

返信する
Ω<・・・・ (ゆる3)
2005-12-08 10:57:34
>僕は間違ってない!

間違いだらけのような気がします。

気がしただけです。ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿